ディカプリオ、交際順調 恋人モローネ同伴で出席

2月15日(木)12時28分 日刊スポーツ

レオナルド・ディカプリオ

写真を拡大


 米俳優レオナルド・ディカプリオ(43)が、交際が噂される23歳年下のモデルのカミ・モローネ(20)を同伴し、人気司会者エレン・デジェネスの誕生日パーティーに出席した。
 アカデミー賞の司会を務めたこともあるトーク番組「エレンの部屋」で人気のデジェネスの還暦の誕生日を祝うために、ウエストハリウッドにあるスタジオ「ザ・ロット」に豪華なスターたちが集結。その中に2人の姿もあり、ディカプリオがモローネの背中に手をまわしてエスコートして会場に入る様子がパパラッチされた。

 ディカプリオは昨年12月にモローネの自宅から出てくる姿がキャッチされ、年末年始を一緒に過ごしたことから交際が噂されている。2人はその後もディカプリオのプライベートジェットでコロラド州のスキーリゾート、アスペンにバケーションに出かけ、現地ではディカプリオの親友で俳優のトビー・マグワイアと子供たちと合流してスキーを楽しんだと伝えらるなど、順調な交際ぶりがうかがえる。モデル好きで知られるディカプリオは、過去にもジゼル・ブンチェンやトニー・ガーンら人気モデルと交際してきただけに、新進モデルのモローネとの今後が注目される。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

日刊スポーツ

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

BIGLOBE
トップへ