WATARU、ムラサキスポーツがタッグを組んだ新曲入り企画コラボアイテムを発売&新曲「春夏秋冬」を解禁

2月15日(月)17時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



サーフミュージシャンのWATARUが、3月14日(日)にムラサキスポーツの企画作品「By your side」(新曲2曲のCD入り)をリリースすることが決定した。

新曲2曲「春夏秋冬」と「Up to u」は、春の刹那さや空気感を彷彿されるミドルバラードで春の別れを彼が表現した至極の楽曲である。

また、WATARUのオーシャンワールドが表現されているアイテムも封入。本人がアンバダサーをしているサーフブランド「lost」とのコラボによるロングTシャツとオリジナルトートバック、そして新曲作品と過去のMV作品のDVD付きとなるアイテムだ。

東京2020オリンピック競技大会の正式種目になったサーフィン。彼は幼少の頃からサーフィンに傾倒し、2017年からJPSA公認プロサーファーのライセンスを獲得する為に本格的なサーフトレーニングをスタートしている。WATARUが海で感じた想い、プロサーファーのライセンスに挑戦する経験が表現された2ndアルバム『Sun will shine』は2020年8月26日(水)にリリースされている。そのアルバムとは、ある意味、真逆でもある今作は、春を彩りと刹那さのラブソング集となった。

【WATARU コメント】

「最近暗いニュースばかりで少しでもみんなをハッピーに、少しでもみんなに暖かい風を感じてもらいたく、ホワイトデーにみんなに届けたいと思いリリースする事を決めました!家にいてボーッとしている時間に少しでも自分の作品を通して、没頭して頂けたら嬉しいです!
最後にこの記事を見てる皆様へ
Stay positive and stay strong,Becouse I'm always by your side.」

企画作品「By your side」

2021年3月14日(日)発売

OCS-1004/¥10,000(税込)
※CD+DVD+コラボグッズ
<収録曲>
■CD
1.春夏秋冬
2.Up to u
■DVD
1.HAWAII
2.教えて神様
3.波に乗ろう
4.LIKE A BIRD
5.本能 REMIX
6.Paddle out
7.かくれんぼ
8.大地 feat.NOBU
9.同じ空の下
10.春夏秋冬(新曲)

OKMusic

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ