キスマイ北山 もしも女子になったら、メイクして変身したい

2月15日(金)7時0分 NEWSポストセブン

キスマイ北山宏光に10の気になる質問

写真を拡大

 映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』(2月15日公開)で、映画初出演にして初主演を努めたKis-My-Ft2北山宏光(33才)。主人公の寿々男が猫に生まれ変わって家族のもとへ戻ってくる…という物語で、北山は“猫スーツ”を身にまとい、猫役を演じているのだ。


 そこで、映画の中で猫になってしまったように、「もしもこんなコトが起きたらどうする…?」という10個の質問を北山にぶつけた。



Q.1 漫画を描くとしたらストーリーは?

「コメディー」


Q.2 プロポーズするなら、理想は?

「あんまりカッコつけたくないな〜。テレビを見ながらみたいな感じが理想だけど、逆にめっちゃ派手にするのもアリかな!?」


Q.3 どんな夫になりそう?

「奥さんといっしょに遊びに出かけたい。でも、家ではだらけたいなぁ(笑い)」


Q.4 子供と遊びに行くなら?

「海」


Q.5 余命を知ることができるなら、知りたい?

「知りたくない。怖い!」


Q.6 芸名をつけるなら?

「漢字一文字の名前がいい。昔、親に『自分の名前って変えられるの?』って聞いたことがあるんだよね。龍とか翔とか、一文字のポップな名前がよかったから(笑い)。高校生の頃、自分の子供の名前を想像した時も、やっぱり漢字一文字がいいなって思ってた(笑い)」


Q.7 女子になったら何する?

「メイク! 女性のメイクってバリエーションが豊富だから、今日は○○系みたいに変身してみたい」


Q.8 メンバーと入れ替わるなら、誰がいい?

「玉森(裕太)。どんな洋服でも似合うから。この前、すごいロング丈の洋服を着てたんだけど、あれはタマだから着こなせるんだろうな〜」


Q.9 タイムスリップできるなら、何才に戻る?

「小1。義務教育をやり直したい!」


Q.10 生まれ変わるなら?

「研究員。バラエティー番組に出てきた沖縄の大学の環境が素晴らしくて。そういう大学に通える人になりたい」


※女性セブン2019年2月28日号

NEWSポストセブン

「キスマイ」をもっと詳しく

「キスマイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ