久住小春、若き頃の“お父さん”公開 たれ目もしっかり受け継ぐ

2月15日(水)16時53分 Techinsight

「父似」という久住小春(出典:https://www.instagram.com/kohappy777)

写真を拡大

久住小春と言えば先日、母の若き頃をSNSで披露して注目された。彼女が「ハーフみたいな顔ですが、完全な日本人です」というお母さんの姿にフォロワーから「モデルかと思った」「小春ちゃんに似てる」という声が寄せられた。ただ、当の久住小春が今度はお父さんの姿を公開して「父似です」と明かしている。

新潟県の三島郡和島村(現長岡市)で生まれた久住小春はモーニング娘。に入って12歳で上京する。それまでは日本海に面した「2時間に1本しか電車が来ない」という小さな村に暮らしていた。今では24歳となった彼女が2月4日、『久住小春 kohappy777 Instagram』に「32歳くらいの時のお母さん!」「お風呂あがりですっぴんですが(笑)自慢のお母さん」と家族写真を公開した。母とまだ幼い自分は顔を見せており、フォロワーから「ちょっとお母さんに似てきてますね!! きれい!」「お母さんきれいすぎ! 鼻お母さんに似てるね」と反響があった。

彼女は「父親の小さい頃が小春に激似なので、今度写真出してもらうつもりです」と告げていたが、早くも2月12日に『久住小春オフィシャルブログ』で「30歳くらいの父」その姿を披露した。「小春は父の小さい時にかなりクリソツなので、父似です」「鼻、まつげ、爪、何から何まで父似です」「小春の垂れ目も父譲りです」という。お父さんも目鼻立ちがくっきりしてモデルのような風貌だ。両親の若い頃と今の久住小春を見比べると特徴を引き継いでいるのがよく分かる。


2009年12月6日、17歳でモーニング娘。とハロプロを卒業した久住小春。その後はモデルやタレントに女優、そしてドリームモーニング娘。でも活躍する。現在は事務所に所属せずフリーランスとなった。大人の魅力を放つようになった彼女のこれからに注目だ。

出典:https://www.instagram.com/kohappy777
出典:http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「久住小春」のニュース

BIGLOBE
トップへ