戸田恵梨香、比嘉愛未&浅利陽介の舞台観劇にまた“タートルネック”で登場 「平成最後のタートル」はいつに?

2月15日(金)13時56分 Techinsight

戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未、新木優子(画像は『戸田恵梨香 2019年2月14日付Instagram「#プラトーノフ 観劇。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の戸田恵梨香が、比嘉愛未浅利陽介が出演する舞台『プラトーノフ』を観劇したことをInstagramで明かした。同じく女優の新木優子と共に舞台に駆けつけた戸田、かつて共演した人気ドラマ『コード・ブルー』メンバーの集合写真にファンは大喜びだが、一方で戸田のお馴染みの私服姿にも注目が集まっている。

今月1日より上演中の舞台『プラトーノフ』で共演している比嘉愛未と浅利陽介。2人は人気ドラマ『コード・ブルー』シリーズで夫婦役を演じたことでもお馴染みだが、14日には同作で共演した戸田恵梨香が、新木優子と共に舞台観劇に訪れた様子をInstagramに投稿している。

2人の熱演を「キラッキラしてた」と絶賛し、「残りもがんばれーーーい!」とエールを送った戸田。写真の4人は笑顔で写っており、「最高のメンバー」「見れて幸せ」と多くのフォロワーを喜ばせた。

一方で比嘉も自身のInstagramに同じ写真を投稿し「会うと安心するし 本当に元気をもらえる!!」と記しており、仲間からの力強い応援に感謝していた。

ちなみにこの日の戸田の私服は、タートルネックのニット姿だ。これまでもタートルネックで登場することが多く、先月投稿されたムロツヨシとのインスタライブでは「今回こそ平成最後のタートル」と宣言していたが、再びお馴染みのスタイルで登場し「#平成最後のタートル」「#いつになる」と自分自身でツッコミを入れている。思わぬ形での“タートル更新”になった戸田だが、フォロワーからは「タートル更新し続けて」「平成最後の日も着てください」と更なる更新を期待されているようだ。

画像は『戸田恵梨香 2019年2月14日付Instagram「#プラトーノフ 観劇。」』のスクリーンショット

Techinsight

「舞台」をもっと詳しく

「舞台」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ