橋本環奈 “究極のデコ出し”に「似てると思ったら本人だった」の声

2月15日(金)11時0分 Techinsight

おでこ全開の橋本環奈(画像は『橋本環奈 2019年2月14日付Twitter「産毛ちゃんです。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

おでこを見せるヘアスタイル「デコ出し」にするモデルや芸能人が増えている。川口春奈は昨年11月9日にインスタで「デコ出し」を公開して「おでこ出しがメッチャかわいい」、「おでこつやつや」とファンの反響を呼んだ。最近では菅田将暉主演ドラマ『3年A組 —今から皆さんは、人質です—』に女子高生・諏訪唯月役で出演する今田美桜の「デコ出し」がチャーミングだ。

普段はあまりおでこを出さない女性が「デコ出し」でイメチェンするケースもあるが、そんななか橋本環奈が2月14日にSNSで「産毛ちゃんです」と披露した姿がフォロワーの目を釘付けにしている。

髪の生え際の「産毛」までハッキリと見える言わば「究極のデコ出し」を突然見せられて、「オールバックでなんでこんな可愛いんですか」、「前髪のない環奈ちゃんも天使です より幼く見える気がします…」、「これ以上人をキュン死させないでください」と多くが魅了されていた。

なかには「橋本環奈に似てると思ったら本人だったw」、「デコの上でゴルフさせて欲しいです」、「その産毛かき集めて人工芝のグラウンド作らせてください」、「ハゲとるやないかい! 笑」などの声もあり、いろいろな形で癒されたようだ。

画像は『橋本環奈 2019年2月14日付Twitter「産毛ちゃんです。」』のスクリーンショット

Techinsight

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ