柏木由紀、『全裸監督』をオマージュ!? セクシーなオフショットにファン歓喜「美しすぎる」「女子が憧れる色気」

2月16日(日)10時0分 耳マン

ゆきりんが『全裸監督』をオマージュ!?

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が2月12日にInstagramを更新し、オフショルダードレスと網タイツに身を包んだセクシーな姿のポートレートを公開した。

この投稿をInstagramで見る

. 発売中のスピリッツ📚 オフショットですーー!!! 怒涛の更新。。あるかな?ないかなーー?笑 . #お待たせしました #いやお待たせしすぎたのかもしれません

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

柏木由紀 Instagram

柏木は「発売中のスピリッツ オフショットですーー!!! 怒涛の更新。。あるかな?ないかなーー?笑」と綴り、自身が表紙と巻頭グラビアを務めた漫画誌『週刊スピリッツ』(2月10日発売)のオフショットを公開。写真の彼女は黒いオフショルダーのドレスと黒い網タイツを着用し、ベッドの上で寝転ぶ様子をみせている。白い肌やなめらかなデコルテが美しく、アンニュイな表情はとっても色っぽい。なお、この投稿で彼女は「#お待たせしました」「#いやお待たせしすぎたのかもしれません」と、ドラマ『全裸監督』のモデルでAV監督の村西とおるをオマージュしたとみられるセリフも綴っており、いろんな意味で(!?)大人な魅力にあふれるエントリーとなっている……!

「美しすぎる」「女子が憧れる色気」

彼女のセクシーなオフショットがみられたことはファンにとっても嬉しかったようで「オフショット待ってたよ!! ありがとう 美人さん」「美しすぎる」「オフショット楽しみにしてました。怒涛の更新心待ちにしてます」「女子が憧れる色気」「超絶セクシー」「大人な感じのゆきりんも綺麗」「すごく魅力的でドキドキします」と絶賛&歓喜の声が続出。さらに、ユーモアあふれるハッシュタグには「全裸監督!?」「めちゃ色っぽくて村西監督の名セリフ、、これは期待せざるを得ない!!笑」と反応する声や「ナイスですね」と、村西監督風のコメントも寄せられており、ネットで注目が集まっている。

今回のエントリーで彼女が綴っているとおり、今後も同アカウントでは素敵なオフショットが公開されるかも……!? 楽しみに注目しておきたい!

耳マン編集部

耳マン

「柏木由紀」をもっと詳しく

「柏木由紀」のニュース

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ