東野幸治にキンコン西野「本当に嫌…」

2月16日(金)11時31分 ナリナリドットコム

タレントの東野幸治(50歳)が、2月16日放送のバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演する。

今回の番組冒頭、「1番嫌な回がやってまいりました。これまで約40回ほど、幸せに過ごしてきたのですが……今日のゲスト本当に嫌なんですよ。自分のペースでできないんだろうなと思っています」と、珍しく弱気な様子を見せたMCのキングコング・西野亮廣

ゲストである東野は、西野の著書「革命のファンファーレ」と、何枚かの資料を持参してスタジオに登場するなり、「西野さん、僕の“革命のファンファーレ”が鳴らないんですけど」と、早速スタジオの笑いを誘った。

そんな東野のパワーに、西野は開始1分ですでにタジタジ。果たして、西野は無事に東野をエゴサーチし、様々な情報を聞き出すことができるのだろうか。

そして番組の後半では、東野が西野に「梶原雄太のことも考えてあげてくださいよ!」と言及する場面も……。

東野出演の「エゴサーチTV」は、2月16日(金)夜10時から。
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9UTkXeAWV7Uqwm

ナリナリドットコム

「東野幸治」をもっと詳しく

「東野幸治」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ