総勢47名の次世代ボーイズグループ 「VOYZ BOY」1stシングル「GALAXY/Re-write」ジャケ写・収録内容解禁!

2月16日(火)17時30分 Rooftop

VB_GRアー写.jpg
業界の常識を覆す47名(2021年1月現在)という人数の規模で圧倒的なビジュアルを誇り東京ドーム公演を目指す次世代ボーイズグループ『VOYZ BOY』。3/03にリリースされる1stシングル「GALAXY/Re-write」のジャケ写・収録内容がオフィシャルHPにて公開された。

初回限定盤と通常盤の2種類が発表され、初回盤はスリーブケース仕様になっている。ジャケ写では白と黒のモノトーン衣装に身を包んだメンバー47名が廃墟を背に立ち並ぶ姿は圧巻。女性ファンにとって思わず手にとり見惚れてしまうジャケットに仕上がっている。

VB_GALAXY初回盤.jpg
VB_GALAXY通常.jpg

その他の活動として地上波レギュラー冠番組『土曜動画王〜金の盾を手にする方法〜』でメンバー全員がYouTuberに挑戦しバズり動画を量産したり、Tik Tokではメンバーそれぞれの個性を活かした動画を連日アップするなど現在の風潮にのり日々話題の尽きないVOYZ BOY。

昨年2020年4月にリリースされたデビューアルバム『ARRIVAL OF VOYZ BOY』がオリコン週間アルバムランキング5位を記録するなど華々しいデビューを飾るも、コロナ禍でライブやイベントは全て延期に。

それでも2020年8月23日にはメンバーの目標の通過点でもあったLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にてワンマン公演を無観客で開催し年末12月27日には品川ステラボールにて新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上で、実に1年ぶりの有観客ライブを開催し「GALAXY/Re-write」から「Re-write」を披露しファンが大歓喜していた事は記憶に新しい。

リリースを記念した特典会も発表されファンにとって待ちに待った情報解禁となる。VOYZ BOYの今後の動きにますます目が離せない。

Rooftop

「GALAXY」をもっと詳しく

「GALAXY」のニュース

「GALAXY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ