『アノニマス』香取慎吾、田中美里との2ショットに「貴重な笑顔」と反響

2月16日(火)18時31分 しらべぇ

アノニマス(『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

15日、テレビ東京系で放送中の連続ドラマ『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』が番組公式ブログを更新。香取慎吾と、この日放送の第4話にゲスト出演した女優・田中美里の2ショットが公開された。


■香取がワケあり捜査官を熱演

本作の舞台となるのは、炎上騒動などのネットの書き込みを利用した殺人=指殺人(ゆびさつじん)の被害者を救うため新設された、「警視庁指殺人対策室」。

そのメンバーで、ワケあり捜査官・万丞渉(香取)をはじめとしたクセの強い捜査官たちが、「顔の見えない犯罪者=アノニマス」に立ち向かう姿が描かれている。主要キャストとして、関水渚、MEGUMI、清水尋也、勝村政信山本耕史らが出演。

田中は第4話で、不倫で反感を買い芸能人叩きの標的となってしまう元アイドル・真壁澪役を演じている。


関連記事:香取慎吾を“指対メンバー”が祝福 誕生日当日の撮れたてショット公開

■香取と田中、笑顔の2ショット

アノニマス・香取慎吾・田中美里(『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日、第4話放送前に「香取さんと2ショット」と題して公式ブログが更新された。

冒頭で「アノニマス 警視庁“指殺人”対策室 第4話 今夜10時放送」と告知すると、「ゲストの田中美里さん、元アイドルの真壁澪役で登場!」と田中と香取の笑顔の2ショットを公開。

最後に「ストーカー、W不倫、さらにマッチングアプリでのトラブルとは…!?」と第4話の内容に触れながらブログを締めくくった。


■ファン「万丞さんの笑顔、貴重です」

この投稿に、ファンからは「すてきな笑顔の2ショットをありがとう」「万丞さんの笑顔、貴重です」「慎吾ちゃんになってますね」「元アイドルと現アイドルのツーショットって言いたいぐらいお二人素敵」などの声や、「今日の放送も楽しみです」「楽しみ楽しみ〜」「待ってマス」と放送を心待ちにする声も寄せられている。


・合わせて読みたい→香取慎吾、『アノニマス』山本耕史との“バチバチオフショット”に反響


(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

しらべぇ

「アノニマス」をもっと詳しく

「アノニマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ