「挙式直前」後藤真希に忍び寄る、年下ガテン系夫に関する“悪い噂”

2月17日(火)9時9分 アサ芸プラス


 昨年の7月22日に入籍を果たした元モーニング娘。後藤真希が、2月22日に挙式&披露宴を開くことを明らかにし、多くのファンがゴマキの晴れ姿を楽しみにしている。

「ゴマキは披露宴に向け、スレンダーな肢体にさらに磨きをかけています。元モー娘たちがオバチャン化する中で、ゴマキの美しさは群を抜いている。ただ、3歳年下のイケメン夫はガテン系で年収300万円と言われており、バラ色の生活というわけでもないようです」(女性誌記者)

 ゴマキといえば、1999年にモー娘の第三期オーディションに合格。グループ最大のヒット曲「LOVEマシーン」でセンターに抜てきされるや、一躍脚光を浴びた。

「ゴマキが加入するまでセンターを務めていた安倍なつみとの確執は、当時から有名でした。昨年12月に放送された『バナナマンの決断は金曜日!』(フジテレビ系)では、安倍が不登校になるくらい悩んでいたことを中澤裕子が暴露しています」(番組関係者)

「LOVEマシーン」の大ヒットで芸能界のスターダムを一気に駆け上がっていったゴマキだが、その上昇ぶりと反比例するかのように、私生活では悲惨な事件が多かった。

「父親はロッククライミング中に事故死し、母親は自宅の部屋から転落して亡くなりました。さらには芸能界デビューした弟のユウキは不祥事が原因で芸能界から追放され、挙句の果てには窃盗と強盗傷害で逮捕。実刑判決を受けています」(前出・女性誌記者)

 家族の多くが事件、事故に巻き込まれたゴマキ。新しい家族を得てやっと幸せへの道を歩み出しているなか、年下夫に関する“悪い噂”がネット上で話題になっている。

「実はこの夫が弟・祐樹の友達で、集団窃盗を繰り返した仲間のひとりではないかという噂が流れているんです。今はゴマキの送り迎えをするなど献身的にゴマキを支えていますが、噂が一人歩きすればゴマキのイメージが悪くなり、芸能活動にも差し障りが出る恐れがあります」(事務所関係者)

 現在は姉夫婦らと共に、2002年に建てた“ゴマキ御殿”で暮らす二人。この幸せがずっと続けばよいが。

アサ芸プラス

「挙式」をもっと詳しく

「挙式」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ