マドンナがバストの先端を公開、きれいな薄ピンクに世界中の男性がクギ付け!

2月17日(金)17時58分 アサ芸プラス

 歌手のマドンナが自身のインスタグラムで胸の先端まで見えている写真を公開して、世界中の男性から驚きの声が上がっている。

 話題の写真は2月13日に公開されたもので、黒の透けた服を身につけただけの彼女が写されている。なんでも昨年12月に亡くなったファッション誌編集長との最後の仕事で撮影されたものだという。

 おしゃれな写真であることは確かだが、シースルー越しに胸の先端部分をしっかりと確認することができ、色まではっきりとわかる。

「マドンナは現在58歳ですが、実にきれいな薄ピンクです。胸のサイズはDカップぐらいでしょうか。わずかに垂れているものの、十分な張りを保っているのはおみごとです」(エンタメ誌編集者)

 世界中からこうした賞賛の声が上がる一方で、逆の意見も出ている。

「マドンナは過去に、自分への誕生日プレゼントとして約1800万円をかけて整形手術をするのではと報じられたことがあります。その中には胸を大きくする手術も含まれているとされました。実際に手術を行ったのか明らかにされていませんが、トップの色を薄くする施術もありますので、本当に“天然モノ”なのかといぶかる人もいるようですね」(週刊誌記者)

 ともあれ、せっかく大事な部分を公開してくれたのだから、花見の時期より一足早いマドンナの“桜色”を純粋な気持ちで愛でてはどうだろうか。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マドンナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ