山本美月、“タマタマをしなやか指でニギニギ”艶動画が大反響!

2月17日(土)17時59分 アサ芸プラス

 女優でモデルの山本美月が2月11日、インスタグラムで公開した動画によからぬ妄想を抱く男子が続出している。

 彼女が「可愛すぎてくるしい ずっとにぎにぎ」の一文と共に公開したのは、奇妙な玉を握る動画。網にくるまれたボール状のものをギュッと握ると、網目からカラフルな小さな玉がニュッと出てくる。山本が何度も握ってしまうのも理解できる妙な中毒性を持っている。

「これは『スクイーズボール』や『にぎにぎボール』、または『ぶどうボール』の名前で売られているおもちゃです。手頃なサイズのタマタマを山本が細くきれいな指で何度もにぎにぎしている。興奮してしまうのも当然でしょう。しかも、握るたびに変なものが『ドピュッ』といった感じで勢いよく飛び出してくるわけですから(笑)」(エンタメ誌ライター)

 そんな動画に真っ先に反応したのは男子たち。「なにこれ艶っぽすぎだろ」「手つきを見ていたらムラムラした」と大反響になっているのだ。

 玉の手触りがよほどよかったのか、彼女は何度もにぎにぎを繰り返したようだ。ついには「にぎにぎしすぎて破れちゃったから試験管にいれた」と翌日のインスタグラムに書いている。そこまで彼女を魅了した玉の感触、いかほどのものなのだろうか。

アサ芸プラス

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ