胸の膨らみが気になる?乃木坂46生田絵梨花、「全力TT兄弟」動画も絶賛の嵐

2月17日(日)17時59分 アサ芸プラス

 シャツのデザイン的にもやはり胸が気になってしまう?

 乃木坂46生田絵梨花がお笑いコンビ・チョコレートプラネットの人気ネタ“TT兄弟”に挑戦した動画が話題を集めている。2nd写真集「インターミッション」が初週17.9万部を売り上げ、オリコン週間本ランキングで「女性ソロ写真集の初週売上歴代1位」を記録している生田だが、同写真集の公式ツイッターで今回の動画を公開。動画の生田は「どうも〜、生T絵梨花です。この部屋の中にTはあるかな?」とネタを絡めつつ、自身の写真集をうまく宣伝。テンション高めでみごとにネタをやりきったが、最後には「これは…大丈夫でした?」と、ネタの完成度が心配になり、照れた様子で周囲のスタッフに問いかける姿も非常に可愛らしい動画となっている。

 この動画に対して、ファンからは「生ちゃんはもはや何をさせても最強だな」「めちゃくちゃ可愛いし、おもしろい」など、絶賛の声が上がっている。また、今回の写真集で豊かなバストの膨らみを惜しげもなく披露している生田とあって、今回の動画でもどうしても生田の胸部分に視線が集中してしまったようだ。

「バストの中心部分をヒジで隠しているというカットが話題となるなど、今までの乃木坂メンバーの写真集史上最も肌見せが多いと話題となった生田の2nd写真集。それもあって生田が大きなバストの持ち主であることは広く知れ渡ったことでしょう。そんな中、今回の“TT兄弟”ネタで生田は本家の正装でもある大きく『T』と書かれたTシャツを着用していますが、そのデザインがうまく胸の膨らみを強調する役割を果たしています。そのため、ファンからは『Tのラインはあかんでしょう』『Tになりたいです』などといった暴走気味なコメントも多数見られています」(アイドル誌ライター)

 TT兄弟効果でさらなる写真集ヒットが期待できそうだ。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「梨花」をもっと詳しく

「梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ