「筋肉ルーレットして!」叶恭子、加藤浩次も興奮「胸ピクピク動画」のド迫力

2月17日(月)5時59分 アサ芸プラス

「スッキリ」(日本テレビ系)で叶恭子が圧巻の特技を披露し大反響となっている。2月3日放送回でのことだが、この日は、放送の前日に都内で行われた著書「叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を」の発売記念イベントの様子がVTR放送された。その中で叶は、日々のトレーニングのおかげで左右の胸が動かせるようになったと告白。その場でピクピクと胸を動かして見せたのだ。

 叶はデコルテが大きく開いたドレスを着ていたが「もっと動きがよくわかるように」とその後、胸の渓谷までよく見えるドレスに着替え、左右の胸を動かす動画を自身のインスタグラムに投稿。これを見ていた番組MCの加藤浩次は驚きの声とともに「なかやまきんに君と筋肉太郎(武田真治)と筋肉ルーレットしてもらいたいね。6つのルーレットができるじゃない。真ん中に恭子さんで左右が2人で」と興奮気味に提案。

 するとネット上でも「恭子さんスゴイ! 武田真治やなかやまきんに君に負けてない!」「房が真ん中から右に左に割れる感じがド迫力」など、圧倒された人々から称賛の声が続出している。

「『スッキリ』のVTRでは、恭子さんは左右の胸を別々に、妹の美香さんは左右同時に動かす様子を披露し、番組コメンテーターたちから言葉を失わせるほど驚かせていました。叶姉妹のこのサービス精神こそ、長く芸能界で愛されている理由でしょう」(女性誌記者)

 叶姉妹のインスタで公開されているその動きは、一見の価値アリだ。

アサ芸プラス

「叶恭子」をもっと詳しく

「叶恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ