実写映画『銀魂』 物語の鍵を握る村田兄妹・安田顕と早見あかりのビジュアルが公開

2月20日(月)7時0分 BIGLOBEニュース編集部

実写映画『銀魂』キャラクタービジュアル(c)空知英秋/集英社(c)2017「銀魂」製作委員会

写真を拡大

豪華俳優陣による人気作品の実写化で話題の映画『銀魂』。小栗旬演じる坂田銀時ら続々とビジュアルが公開される中、今回は物語の鍵を握る村田兄妹のキャラクタービジュアルが公開された。


2人は、物語の鍵をにぎる名刀“紅桜”を生み出した、江戸一の刀匠である父・村田仁鉄の後を継いで鍛冶屋を営む兄妹。安田顕演じる兄の鉄矢は、人の話を聞かずに大きな声で話すクセのあるキャラクターで、父を超えようとするあまりにとんでもない刀を生み出してしまう。「大きな声をだすことを意識して演じましたが、いざやってみると結構難しかったです…」という安田だが、ビジュアルでは長髪とカツラ、印象的なキリッとした眉毛で見事に鉄矢を再現した。


早見あかり演じる鉄子は、鉄矢とは真逆に気が弱く内気な性格で、声も小さめ。父を超えるため“最強の剣”を作ることに一心不乱な鉄矢とは異なり、“人を護る剣”を作ることを目指している。ビジュアルでは、特長である赤い鉢巻と個性的な前髪の鉄子を披露した。


万事屋3人に続いて桂&エリザベス、妙と源外、鬼兵隊、そして村田兄妹のキャラクタービジュアルが公開された実写映画『銀魂』は、2017年7月14日に全国公開される。


脚本/監督:福田雄一
主演:小栗旬
原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作:「銀魂」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「実写」をもっと詳しく

「実写」のニュース

「実写」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ