ジョージ・クルーニー、双子の性別が判明!ゴッドファーザー候補に悩む?

2月17日(金)17時45分 シネマカフェ

ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニー-(C)Getty Images

写真を拡大

ジョージ・クルーニーの母ニーナが孫の性別を明かした。

息子ジョージの妻アマルが双子を妊娠し、「VOGUE」誌に「夫のニックと興奮中!」と喜びを語ったニーナ。「一人ずつ生まれるの。そうよ、男の子と女の子が一人ずつって聞いているわ」と双子の性別についてコメント。

ジョージには、すでに2人の子どもをもうけた姉のアデリアがいるため、ニーナとニックにとってこれから生まれてくる双子は“初孫”ではない。しかし、久々に孫が誕生することと、息子にとって初めての子どもであることから「本当に素晴らしいこと!」とはしゃいでいるようだ。

性別も判明し、子ども部屋の飾り付けにも着手…と順調に双子を迎える準備を進めているジョージだが、目下の悩みは双子の「ゴッドファーザー」選びだそうだ。「Life&Style」誌によると、候補には親友のブラッド・ピットとマット・デーモン、「カサミゴス・テキーラ」のビジネスパートナーでシンディ・クロフォードの夫ランド・ガーバー、元ルームメイトのリチャード・キング、俳優仲間のトム・マシューズが挙がっているのだとか。候補者たちが「ジョージ、誰を選ぶんだい? 俺だよな? 俺を選べよ!」とからかうというので、ジョージのプレッシャーは大きくなる一方だ。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

双子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ