メーガン・マークル&ヘンリー王子のバレンタインデーは?

2月17日(金)11時45分 シネマカフェ

ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images

写真を拡大

イギリス王室のヘンリー王子と交際中のメーガン・マークルは、バレンタインデーを王子と一緒に静かに過ごしたという。

「Us Weekly」誌によると、2人は王子の住まいであるケンジントン宮殿で交際スタート以来初めてのバレンタインデーを過ごしたようだ。メーガンは昨年12月以来、王子が暮らすケンジントン宮殿内のノッティンガム・コテージで過ごすことが多い。関係者は「警備員は全員彼女を知っていて、(ミーガンは)好きなときに出入りしています」と語っていて、いまや、我が家同然らしい。

プライバシーを大切にして、あまり目立たないようにしている2人だが、2月1日(現地時間)には会員制クラブの「ソーホーハウス」でディナーを楽しんだ。この店は昨年6月に2人が最初に互いを紹介された場所だという。

メーガンはすでにヘンリー王子の兄・ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻、夫妻の娘であるシャーロット王女にも対面している。ロイヤル・ファミリーとの関係は少しずつ段階を踏みながら、より親しいものになりつつあるようだ。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

バレンタインデーをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ