『スマホ2』ラジオで千葉雄大がパーソナリティ、ゲストに乃木坂46白石麻衣

2月17日(月)17時0分 映画ランドNEWS

2月21日(金)公開の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の公開を記念して、同作の主演を務める千葉雄大が、ニッポン放送の特別番組でパーソナリティを務めることが決定した。



千葉はかつてニッポン放送に自らコーナーの企画書を提出して、特番を実現させるなど、自他ともに認めるラジオ好きで、今回の特番も「聴いてくださるリスナーを絶対に楽しませます!」と意気込んでいる。また今回の特番では、映画のヒロインである乃木坂46白石麻衣もスペシャルゲストで登場。


映画のテーマにちなんだ「スマホ」のオモシロ企画をリスナーから募集して、シリアスな劇中では見られなかった、楽しい2人の掛け合いもお送りする予定だ。映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ラジオは2月24日(月)午前11時30分からニッポン放送で放送される。


千葉雄大 コメント




・今回のラジオにあたっての意気込み


映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』を提げて大好きなラジオでお喋りさせていただけること、すごく嬉しいです。ラジオを聴いただけなのに、映画を観たくなってしまう番組になればと思います。


・今回のラジオの聴き所は?


スタッフの方に「深夜」ではなく「お昼」の番組ですからね、それに、白石さんもゲストでいらっしゃるんですからね。と念押しされているのですが、抗いたい自分もいて。瀬戸際なぼくをお楽しみください。ゲストの白石さんとは、映画で恋人役を演じたにも関わらず人見知りを発揮して知らないことがまだまだたくさんあるので、僕の想像する白石さんを妄想するコーナーなど一緒に楽しめたら嬉しいです。


・リスナーさんへのメッセージ


番宣っぽいですが、ぶっちゃけこのラジオは番宣とか気にしてないので(小声)、コーナー等にどしどしご参加いただけたらありがたいです。ハガキ職人のみなさまにもお力をお貸しいただけたらこれ幸いです。受けて立ちます!


映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は2月21日(金)より全国東宝系にて公開


(C)2020映画「スマホを落としただけなのに2」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「白石麻衣」をもっと詳しく

タグ

「白石麻衣」のニュース

「白石麻衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ