本田望結が指原莉乃との『LINE』のやりとりを告白!「緊張してなかなか送れない…」という理由は?

2月17日(月)12時39分 grape

女優やタレント、フィギュアスケート選手などマルチに活躍している本田望結(ほんだみゆ)さんが、2020年2月12日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。

番組MCを務めるタレント・指原莉乃(さしはらりの)さんとのLINEでのやり取りについて明かしています。

本田望結、指原莉乃へのLINEは「緊張する」

本田望結さんは同番組の中で『LINEでよく連絡を取り合っている芸能人』に、俳優の笹野高史(ささのたかし)さんと指原莉乃さんの名前を挙げます。

そして、「笹野さんにはなんでも送れちゃうんですけど、指原さんにはちょっと緊張しちゃって…」と告白。続けて、緊張してしまう理由について語りました。

今もし、CM撮影とかしてて、声を録る時でマナーモードにされていなかった場合、私が送っちゃったらトゥルンと鳴って、「今、携帯鳴ったよ」ってさっしーさんが怒られちゃうかもって思って送れないんですよ。

今夜くらべてみました ーより引用

これを聞いた指原莉乃さんは「わっ!そういうことなんだ」と、本田望結さんの気遣いに感心。

続けて「たしかに文章もめちゃめちゃ硬くて、おばあちゃんみたいな文章」と本田望結さんから送られてくる文面が丁寧すぎることを暴露し、笑いを誘っていました。

そんな本田望結さんは最近、指原莉乃さんのツイッターの通知をオンにし、更新通知が届いたタイミングで彼女にLINEを送るのだとか。

更新されたら、さっしーさんが携帯を見てるってことだから、『今LINEしたら返してくれる!』って思って通知が来た瞬間に送るようにしてます。

今夜くらべてみました ーより引用

この健気な努力に指原莉乃さんは「めちゃめちゃツイッター更新しづらくなっちゃいましたね」と冗談交じりにコメント。本田望結さんは「ごめんなさい」とばかりに両手を合わせ、笑顔を見せていました。

そんな優しい気遣いができる本田望結さんは、自身が女優やスケート選手などマルチに活動していることについて「中途半端だな」と考えてしまうこともあるそうです。

本田望結さんの人柄について、さらに詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。

本田望結が『女優』と『スケート選手』両立に迷い? 明かした生活に「マジかよ…」


[文・構成/grape編集部]

出典 今夜くらべてみました

grape

「本田望結」をもっと詳しく

「本田望結」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ