乃木坂46生駒里奈、CMで“早口言葉”に挑戦もカミカミ? 滑舌「少しは良くなった」と成長実感も

2月17日(金)10時41分 MAiDiGiTV


 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんが、“早口言葉”のようなせりふに四苦八苦する動画が2月17日、公開された。求人メディア「タウンワーク」の新CM「コーヒーショップ」編のメーキングで、生駒さんはカフェ店員に扮(ふん)し、オーダーを復唱するシーンに四苦八苦。“呪文”のような「バイトーするならーマシュマロチョコチップタウンワークー」というせりふを何度も噛んでしまい、すまなそうに謝る生駒さんの照れた表情も見どころになっている。

 生駒さんが「タウンワーク」のCMに登場するのは約3年ぶり。「(乃木坂46の中で)1人で出演するのは初めてなので、すごく緊張しました」といい、早口言葉については「前回のCM撮影時のような10代のころだと、滑舌が悪くて言えなかったと思います。少しつっかえてしまったけれど、20代になって(滑舌が)少し良くなったので、このタイミングでのCM撮影で良かったです」と振り返った。

 また3年前から「性格は180度変わったと思います」と話す生駒さんは、「見た目やお仕事に対する考え方も意識的に変えてきましたし、今当時を振り返ると全てにおいて幼いなと思います」と3年間の変化を実感していた。

 新CM「コーヒーショップ」編は、コーヒーの香り漂うとあるカフェが舞台。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんがレジカウンターに立ち、客から注文を受けると、独特のイントネーションでオーダー内容を口にし、その他の店員たちも次々と復唱していく……という内容。新CMは20日から放送される。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

生駒里奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ