スターは違う? おどける山崎賢人の笑顔にキュンキュン! 「一週間フレンズ。」秘蔵映像公開

2月17日(金)19時3分 MAiDiGiTV


 女優の川口春奈さんと俳優の山崎賢人さんがダブル主演する映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督、2月18日公開)の秘蔵メーキング映像が2月17日、公開された。川口さん扮(ふん)する香織と山崎さん演じる祐樹が次第に距離を縮めていく屋上のシーンでは、一人おどける山崎さんの姿を収録。また極寒の中、浴衣姿で臨んだ夏のランタン祭りのシーンの現場では、寒さを笑顔で乗り切る2人の様子が映し出されている。川口さんが山崎さんの肩にパンチをくらわしたり、山崎さんを「スターは違うな」とからかうなど、仲のよさが伝わってくる映像になっている。

 「一週間フレンズ。」は、累計発行部数170万部を超える葉月抹茶さんの人気マンガが原作。「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2012年1月〜15年1月に連載された。14年4〜6月にテレビアニメが放送され、舞台版も上演された。  映画は、高校2年生の祐樹(山崎さん)が、クラスメートで1週間で友達の記憶を失ってしまうという女子高生の香織(川口さん)と出会い、交換日記を通じて距離を縮めるが、香織の過去を知る転校生・九条一(上杉柊平さん)が現れ……というストーリー。18日から全国で公開される。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山崎賢人をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ