「出産後なのに綺麗」「目が大きそう」第2子男児出産の鈴木亜美に祝福の声寄せられる

2月17日(月)18時0分 耳マン

鈴木亜美、第2子となる男児を出産!

歌手でタレントの鈴木亜美が2月17日にInstagramを更新。第2子となる男児を15日に出産したことを、生まれたばかりの我が子とのツーショット写真とともに報告した。

この投稿をInstagramで見る

❤️❤️❤️報告❤️❤️❤️ 2/15に無事元気な男の子を出産いたしました❗️お陰様で母子共に元気にしております。 大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません❗️ 家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね❤️

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿 -

鈴木亜美 Instagram

鈴木は2016年7月に一般男性と結婚し、2017年1月に第1子となる男児を出産。2019年10月には第2子を妊娠中であることを明かしていた。そんな彼女は同エントリーで「報告 2/15に無事元気な男の子を出産いたしました お陰様で母子共に元気にしております」と、第2子となる男児を15日に出産したことを報告。「大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません 家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」とコメントを綴った。

祝福や労い、応援の声寄せられる「お疲れ様でした、あみママ」

同エントリーには生まれたばかりの我が子を抱っこする鈴木の姿もアップされており、嬉しそうな彼女の姿も確認できる。鈴木による嬉しい報告に、ファンからは「おめでとうございます」と祝福の声が殺到するほか、「お疲れ様でした、あみママ」「出産後なのに綺麗です」「こんにちは赤ちゃん!幸せのはじまりですね!」「あかちゃんもあみちゃんもかわいぃぃぃ〜」「目が大きそう」「母子共に元気そうで安心しました しっかり身体休めて下さいね」「体調に気をつけて下さい!」と労いや応援のメッセージが多数寄せられている。

おめでたいニュースに、ほっこりとした気持ちになった人も多いはず。今後彼女のSNSではふたりの子育てに奮闘する様子も披露されるかも……!? 引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

耳マン

「第2子」をもっと詳しく

「第2子」のニュース

「第2子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ