Matt、ホクロ除去を報告......術後セルフィーに「美しすぎます」「すっぴん神様」と反響

2月17日(水)11時42分 耳マン

Matt、施術後のすっぴんショットを公開!

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattが、2月17日に自身のInstagramを更新。ホクロ除去手術をフォロワーに報告し、「ますますイケメン度アップ」「尊い」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Matt Rose(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

Matt Instagram

「ホクロ8個とりました」「まだ取ったばかりなのでメイクをしないで患部に傷を保護 / 修復するテープを貼ってます」とつづったMattは、Instagramで1枚のセルフィーを披露した。写真に写る彼の横顔には8つの矢印マークが記されており、ホクロ除去を行った位置が確認できるようになっている。彼によると患部のテープは1〜2週間ほど貼り続ける必要があり、手術箇所の傷の修復後にメイクを施すことができるようになるそうだ。ノーメイクであっても端正な顔立ちや輝くような瞳など持ち前の美貌はナチュラルな魅力を発揮していますね……!

「悩んでます」「ホクロって取った方がいいの?」と相談する声も

Mattの報告を受けて、Instagramのコメント欄は「ますますイケメン度アップ」「とてもステキです」「美容男子」「好感を持ちました」「経過写真見てみたいです!」「すごいキレイな顔」と大盛りあがり。ノーメイクの姿についても「尊い」「めちゃくちゃ美しすぎます」「肌が綺麗」「すっぴん神様」「綺麗すぎて、羨ましいです」「薄いメイクでも全然大丈夫」といったコメントが続出している。またホクロ除去手術についてファンからは「悩んでます」「ホクロって取った方がいいの?」といった相談の声も相次いで寄せられている。

キャプションによると今回のホクロ除去手術は、モデルでタレントのダレノガレ明美がプロデュースする美容クリニック『HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC』で施術を受けたそうだ。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ