炎上しなくても批判......TKO木下が苦悩「どうしたらいいですか? もういじめんといて」

2月17日(水)17時40分 耳マン

木下隆行、ネットニュースについて本音をツイート

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、2月17日にTwitterを更新。自身について記されたニュース記事に対して苦しい胸の内を明かし、「応援しています」「興味あるからこそですよ」と励ましの声が続々と寄せられている。

炎上すらせず、、、って記事?
反省して炎上せん様に頑張っても結局悪く書く東スポさん、、、
どうしたらいいですか?😓
もういじめんといて。https://t.co/5muTVk2RpK

— TKO きのした (@tkokinosita) February 17, 2021
木下隆行 Twitter

後輩芸人とのトラブルが“炎上騒動”へと発展し、2020年からはフリーで活動している木下。その後YouTubeチャンネルを開設するも、謝罪動画に多くの低評価がつけられるなどたびたび反響を巻き起こしてきた。そんな中、2月16日に公開されたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣とのコラボ動画について、スポーツ新聞が“炎上していない”という趣旨の記事をネット上に掲載。これを受けて17日にTwitterを更新した木下は、同記事を引用リツイートしつつ「炎上すらせず、、、って記事? 反省して炎上せん様に頑張っても結局悪く書く東スポさん、、、」「どうしたらいいですか? もういじめんといて」と本音を吐露した。

「頑張れ!」「気にしない気にしない」と応援のメッセージ続出

苦悩を浮かべる木下のツイートを受けて、Twitterのリプライ欄には「頑張れ!」「気にしない気にしない」「興味あるからこそですよ」「応援しています」「動向が注目されてるってことですよ!」「木下さんのこと皆んな気になるんだよ」と励ましの声が殺到。西野とのコラボ動画もファンには好評だったようで、「想定よりめちゃ笑いました!」「私は叩かれても好きです!」「2人の掛け合いオモロイ」「即興でこのコント面白すぎますね!」「がっつり対談もみたいです」「終始楽しそうでいい動画でした」といったコメントが相次いで寄せられている。

木下のYouTubeチャンネル『木下プロダクション』では、さまざまなお笑い芸人とのコラボ動画が公開されている。これからもSNSなどを通じてたくさんの笑いを届けてくれることに期待しましょうっ!

HEW

耳マン

「TKO」をもっと詳しく

「TKO」のニュース

「TKO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ