浜崎あゆみ“笑ってはいけないリハーサル”が衝撃過ぎる!「誰やねんww」

2月17日(月)10時30分 まいじつ


画/彩賀ゆう  (C)まいじつ



歌手の浜崎あゆみが、2月8日に自身のインスタグラムを更新。リハーサルの様子を収めた写真をアップしたのだが、ネット上では浜崎の〝別人ぶり〟に「誰?」の大合唱が起こったようだ。


【関連】浜崎あゆみ“代理出産説”否定も深まる疑惑…「ますます嘘クサい」ほか


来る2月20日から8月16日までの約半年間、ライブツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020A−サイゴノトラブル−』を開催する浜崎。連日行われているであろうリハーサルも、いよいよ大詰めのようで《通しリハーサルまであと1週間 もう1週間、、、いや、まだ1週間ある!!! まだまだできること、たくさんある》などと、奮起の気持ちをつづる。


写真では、浜崎がストレッチをする様子や、熱の入った表情で演者を指導する写真など3枚を公開。真摯に芸を磨く様子が伝わってくるポストとなっている。





 


よき母親になるよりも加工芸人の道を選ぶ


浜崎の姿は、まさに全盛期と変わらぬ〝奇跡の41歳〟っぷり。あまりの〝非現実感〟に、ネット上では、



《誰やねん》

《え? かお…》

《もうこの顔が自分って信じてるんだろうね… 病気だよ》

《マジで誰か分からない 修正し過ぎ》

《こんな加工ばっかしてると、もう音楽番組に出れないじゃん》

《誰ですかシリーズキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!》



などと、誰か分からないといった困惑の声が続出。よもや一部では、既にシリーズ化に成り上がっているようだ。


また、リハーサルの様子を収めた写真を頻繁にポストすることから、



《またリハーサルしてるの?》

《笑ってはいけないリハーサル》

《リハーサル芸人》



などと揶揄する声も。


「現在41歳の浜崎。昨年末に第1子を出産したにもかかわらず、一切太らず、シミやたるみさえない。一方、浜崎と同世代で、昨年8月に同じく第1子を出産した歌手の華原朋美は、本人いわく24キロも太ってしまったそうで、産後も大きな体型をキープし貫禄もマシマシ。母親にも〝痩せ信仰〟が広がり始めているということもあり、ネット上では『妊娠中にしっかり太ったのは偉い!』『おっかさんになったな』などと、母親としての姿勢を褒める声が上がっていました」(芸能ライター)


何はともあれ〝産後数カ月でライブに立ってほしいと思っているファン〟がどれほどいるのやら…。


 


まいじつ

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ