B-DASH、2月17日をもって解散を発表

2月17日(金)13時0分 OKMusic

B-DASHが2月17日をもって解散することを発表した。

解散にあたりメンバーは、「言葉ではとても伝えきれませんが、心から感謝の気持ちでいっぱいです。」とコメント。

また今後の個別の活動等に関しては、現在未定の状態とのこと。以下、オフィシャルのコメントとなっている。

【B-DASHより重要なお知らせ】

いつもB-DASHを応援して頂き、誠に有難うございます。

B-DASHは結成以来20年間バンドとして活動をして参りましたが、
2017年2月17日をもちまして解散させていただくことをご報告させていただきます。

突然のご報告となりましたことを心より深くお詫び申し上げ致します。

これまでB-DASHの活動を支えて頂いたファンの皆さま、
関係者の皆さまに心より御礼申し上げ致します。

今後の個別の活動等に関しましては、現在未定の状態ではございますが、
これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。

ほんとうにありがとうございました。

【メンバーコメント】

〜B-DASHより、皆様に大切なお知らせ〜

いつも応援してくれているファンの皆様とこれまでB-DASHと関わって頂いた皆様にお知らせがあります。
B-DASHは解散します。
1997年に結成してから20年間、シングル8枚、アルバム13枚を発表し、様々なイベントやフェス等に出演させてもらいました。
ここまで活動できたのは、ライブやCD等を通じて応援してくれた一人一人の皆様、
そしてこれまでB-DASHと関わって頂いたすべての皆様のお蔭です。
言葉ではとても伝えきれませんが、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!!!

B-DASH GONGON / TANAMAN / ARASE

OKMusic

この記事が気に入ったらいいね!しよう

解散をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ