BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

富美加「告白本」に事務所が言及

オリコン2月17日(金)20時36分
画像:清水富美加 (C)ORICON NewS inc.
写真を拡大
清水富美加 (C)ORICON NewS inc.
 宗教団体『幸福の科学』に出家した清水富美加(22)が「千眼美子」の名義で、17日に発売した著書『全部、言っちゃうね。』(発刊元:幸福の科学出版)について、所属事務所のレプロエンタテインメントが同日夜、コメントを発表した。

 清水はきのう16日、自身のツイッターで書籍発売を伝え「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので」とツイート。書影には「【緊急告白】死にたかった7年、死ななかった7年。芸能界のこと、宗教のこと、今までのこと、これからのこと、本人しか語れない、本当の気持ち」といった言葉が並んだ。

 そして、発売日のきょう17日には、書籍に書かれた内容が、一部テレビのワイドショーやネットニュースなどで報じられた。

 これを受けて所属事務所は「現在、代理人間で協議を続けているこのタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません」とし「書籍には事実と異なる部分も多々含まれておりますが、弊社といたしましては、契約解除の問題に無関係な部分についての過熱報道が続くことは望んでおりませんので、問題の早期解決のため、書籍の内容についてのコメントは控えさせて頂きます」と報告した。

■以下、コメント全文

「弊社所属タレント・清水富美加 書籍の出版に関して」

 現在、代理人間で協議を続けているこのタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません。
この書籍には事実と異なる部分も多々含まれておりますが、弊社といたしましては、契約解除の問題に無関係な部分についての過熱報道が続くことは望んでおりませんので、問題の早期解決のため、書籍の内容についてのコメントは控えさせて頂きます。

 末筆ながら、このたびの騒動につき、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社レプロエンタテインメント
代表取締役社長 本間憲

はてなブックマークに保存

この記事のトピックス

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「富美加「告白本」に事務所が言及」の関連ニュース

注目ニュース
やっぱり? スタジオジブリ・宮崎駿監督、長編映画復帰へ そのせいでヤフトピが皮肉な並びに!? おたぽる2月24日(金)20時40分
24日、長編アニメーション映画の制作から引退を表明していたはずの宮崎駿氏が、新作長編の準備に入ったと「日刊スポーツ」が伝え、もちろんアニメ…[ 記事全文 ]
ロンブー田村淳が悲鳴!プレミアムフライデーで「ロンハー」が打ち切りに!? アサ芸プラス2月24日(金)17時59分
月末の金曜日には午後3時に仕事を終わらせようという「プレミアムフライデー」が2月24日にスタートした。[ 記事全文 ]
木下優樹菜の洗濯物散乱インスタに「写真撮ってる暇あるなら畳め」「潔癖症設定は?」のツッコミ messy2月24日(金)21時15分
数々のアンケート調査ランキングで「理想の母親」上位に食い込む、二児の母・木下優樹菜(29)。[ 記事全文 ]
YOSHIKI「過去は話したくない」…涙で語る『WE ARE X』映像到着 シネマカフェ2月24日(金)18時30分
大人気ヴィジュアル系ロックバンド「XJAPAN」の封印された歴史を描く、ハリウッド製作のドキュメンタリー映画『WEAREX』。[ 記事全文 ]
小沢健二『フジロック』電撃発表 オリコン2月24日(金)20時54分
シンガーソングライターの小沢健二(48)が24日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜後8:00)に約20年ぶりに出演。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア