TOTALFAT、結成21周年ワンマンライブ開催決定!

2月17日(水)18時3分 Rooftop

_M_X2841_S (1).jpg
2021年4月6日に初ライブから21周年を迎えるTOTALFAT。今年は渋谷WWWXでワンマンライブをする事を発表した。

タイトルは「TOTALFAT 21th Anniversary “BETTER LUCK NEXT YEAR”」節目である20周年だった去年は新型コロナウイルスの影響で残念ながら開催を断念したので、今年のイベントにかけるメンバーの想いはひとしお。タイトルの “BETTER LUCK NEXT YEAR”には、21周年を迎え22年目も一緒にもっと良い年にしようぜという思いが込められている。ただいまよりモバイルFCサイトFAT CLUBの最速チケット先行がスタート。

Shunコメント

ここまで走り続けてきたら、そして今のこの状況の中なら、「何周年」とかもう関係ないんだな。俺たちはとにかく「ライブをやる理由」と「皆にまた会える口実」さえあればそれで良いと思ってる。それがお祝いの日になるんなら最高じゃないか? 4月6日 TOTALFATが誕生して21年の大切な日、またライブハウスで再会しよう!一緒に祝ってくれ。
P.S 実現できなかった20周年ライブのリベンジもここでぶっかます!

Rooftop

「新型コロナウイルス」をもっと詳しく

「新型コロナウイルス」のニュース

「新型コロナウイルス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ