つるの剛士&相川七瀬、1975年生まれの2人に「実年齢間違ってる!?」

2月17日(水)13時15分 Techinsight

つるの剛士と相川七瀬(出典:https://www.instagram.com/takeshi__tsuruno)

写真を拡大


タレントで歌手のつるの剛士が、インスタグラムに相川七瀬とのツーショットを公開した。相川の誕生日である2月16日に開催された彼女のバースデーライブに、つるのがゲスト出演した時のものだ。

昨年10月にデビュー20周年を記念してリリースした相川七瀬初のカバーアルバム『Treasure Box -Tetsuro Oda Songs-』に、ゲスト参加するほど親交が深いつるの剛士。16日に都内で行われた彼女のバースデーライブでは、アルバムと同じ『世界中の誰よりきっと』を2人で一緒に歌ったことが『相川七瀬オフィシャルブログ「ヒカリノミ」』で報告されている。

ライブ舞台裏でのツーショットが『つるの剛士 takeshi__tsuruno Instagram』にあるが、2人とも40代とは思えぬ若々しさで輝いている。フォロワーからは「おめでとうございます」と相川の誕生日を祝う言葉とともに、「お二人共、カッコいい〜」「2人して実年齢間違ってる気がシマス」と称賛の声が見受けられた。

また相川のブログによると、この日のライブには吉村由美PUFFY)も出演したという。かつて彼女の追っかけをするほどファンだったというつるのは、感激もひとしおだったに違いない。

出典:https://www.instagram.com/takeshi__tsuruno
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「つるの剛士」をもっと詳しく

「つるの剛士」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ