長谷川潤のヨガポーズにファンうっとり 「女神」「ママの体型とは思えない」

2月17日(金)10時30分 Techinsight

長谷川潤のヨガポーズに絶賛の声(出典:https://www.instagram.com/liveglenwood)

写真を拡大

モデルの長谷川潤が素晴らしいヨガポーズをSNSで披露し、フォロワーを魅了させている。お尻で全身を支え背面を伸ばすこのポーズ、挑戦した方もいるようだが「やってみたら後ろに倒れまーす!」とギブアップしたようだ。

2014年の『ヨガピープルアワード』で、“ベスト・オブ・ヨガミューズ”を受賞している長谷川潤。この時彼女はヨガ歴6年、「(長女の)出産後は週5回ヨガに通っていました」「自分だけの静かな時間というのが非常に貴重でした」とヨガはシェイプアップ効果だけでなく、心の安定と安らぎを得ることができると話していた。

2月16日の『Jun Hasegawa liveglenwood Instagram』には、「“Urdhva Mukha Paschimottanasana” pose」を実践する長谷川の姿が公開されている。柔軟性と強い体幹力、そしてバランス感覚が求められる上級者ポーズだ。

フィォロワーからは「女神…」「潤ちゃんより素敵な人はいるのでしょうか?—というぐらい美しい」「心みたいにまっすぐ」「ママの体型とは到底思えません!」とそのボディスタイルを絶賛する声と、「今やってみたけど、膝がのびないです」「転がっちゃう」「絶対私にはできない、カチコチだ」と真似してみたものの、無理だった—という声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/liveglenwood
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヨガをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ