須田亜香里、くりぃむしちゅーとの“白衣”姿に「すごい方々と3ショット」の声

2月17日(日)12時15分 Techinsight

有田哲平、須田亜香里、上田晋也(画像は『須田亜香里(SKE48) 2019年2月16日付Twitter「#くりぃむナンチャラ みてくださった皆ありがとう」』のスクリーンショット)

写真を拡大

SKE48の須田亜香里がお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平、上田晋也と並ぶスリーショットをSNSに公開してフォロワーの注目を集めている。彼女は2月15日深夜にテレビ朝日系で放送されたバラエティ番組『くりぃむナンチャラ』にゲスト出演しており、その時のオフショットだ。

今回は「科捜研の芸人」をテーマにくりぃむしちゅーと須田亜香里が、タレントがついさっきまでいた楽屋に潜入してカバンの中身や私服などをチェック、「いったい誰がいた楽屋なのか?」をクイズとして出題する企画である。

須田はオンエアの翌日、16日の朝に「#くりぃむナンチャラ みてくださった皆ありがとう」とオフショットを投稿して「科捜研設定だから白衣!」、「研究員の名札も付いてたり…実はこだわりがたくさん詰まってるんだよ〜」と明かしている。

そんな彼女に、フォロワーから「白衣めっちゃ似合うね 可愛いなぁ亜香里ちゃん♪」「あかりん 白衣カッコいい! 理科の解剖の時みたい」と反響があり、以前投稿した高校時代の写真を思い出した人もいるようだ。

また、「すごい方々と3ショットだね!」、「くりぃむしちゅーの二人はなかなかSNSに顔は載らないよ〜! 須田ちゃんの行動力は見習いたい!!」との声も寄せられた。積極的な須田亜香里ならではのスリーショットと言えるだろう。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2019年2月16日付Twitter「#くりぃむナンチャラ みてくださった皆ありがとう」』のスクリーンショット

Techinsight

「須田亜香里」をもっと詳しく

「須田亜香里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ