伊藤沙莉「いとしのまゆぴちゅ」 “親友”松岡茉優の誕生日を祝福

2月17日(日)18時45分 Techinsight

親友・松岡茉優の誕生日を祝福した伊藤沙莉(画像は『伊藤沙莉 2019年2月16日付Instagram「いとしのまゆぴちゅ」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の伊藤沙莉が、今月16日に24歳となった松岡茉優の誕生日を祝福した。かつてドラマで共演し大の仲良しとして知られる2人、伊藤は普段から松岡に「お世話してもらう」ことが多いそうで、ようやく同い年になったことに驚きを隠せないようだ。

伊藤沙莉は16日、自身のInstagramを更新。「いとしのまゆぴちゅ」と松岡茉優とのツーショットを投稿し、この日24歳になった松岡を祝福した。

ドラマ『GTO』や『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』などで共演し、プライベートでも親友としてお馴染みの2人。この日投稿された写真は、2人の共通の趣味であるモーニング娘。’19のライブであろうか、ペンライトを持ち笑顔を見せる2人が写っており、その仲良しぶりは相変わらずのようだ。

同学年の2人だが誕生日は伊藤が先で、この日やっと同い年になった松岡に「まじでお世話ばっかしてもらってんのにまだ24ちゃいなわけ?!」「やっとタメになったわけ?」と違和感がある様子の伊藤だが、「だいすきだよ」「お誕生日おめでとう」と愛のこもったメッセージを送ると、「二人の関係性大好きです」「いいね押しても押し足りないくらい」とフォロワーから称賛の声が寄せられた。

最近では、昨年11月の第10回TAMA映画賞や今月に行われた第40回ヨコハマ映画祭など、揃って女優賞を受賞する機会も増えた伊藤沙莉と松岡茉優。2人の仲の良さは、これからも更なる相乗効果をもたらしそうだ。

画像は『伊藤沙莉 2019年2月16日付Instagram「いとしのまゆぴちゅ」』のスクリーンショット

Techinsight

「伊藤沙莉」をもっと詳しく

「伊藤沙莉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ