人気歌手のニーヨ、妻のクリスタル・レネイと離婚申請中も「死ぬまで彼女を愛す」とコメント!離婚の原因はいったい・・・?

2月17日(月)18時22分 tvgroove

ニーヨとクリスタル・レネイニーヨとクリスタル・レネイ

アーカンソー州出身のR&Bシンガーソングライターで日本でも大人気のニーヨ(NE-YO)が、妻のクリスタル・レネイと離婚申請中であることを認めた。People紙などが報じている。

ニーヨは先週の土曜日に「Private Talk With Alexis Texas」というポッドキャスト番組に登場。そこで、彼は妻のクリスタルと離婚申請中であることを明かした。

ニーヨは「僕と妻が先を見据えて、離婚することを決めたんだ。それはゆっくりだけど確実に公の場に知られていったよ」とコメント。さらに「それは悲しいことではないんだ。僕は決して彼女について悪く話すつもりはない。それに彼女は僕の子どもたちの母であり、素晴らしい女性なんだ。それは常にそうで、僕はいつも彼女を尊敬しているよ」とを語り、円満離婚のようだ。

さらに、離婚の理由についてニーヨは「簡単に言えば、彼女はみんなと同じように、そして僕と同じように頭の中に悪魔がよぎるんだよ。それで僕らの頭の中にいる悪魔は、まったく噛み合わなかった。だから結婚生活を続けることは困難だったんだ」と明かした。だれにだってマイナス思考になったり、悪いことが頭によぎったりするけれど、その期間、うまく噛み合わまかったということなのだろうか。

さらに二人の関係を「本」に例えたニーヨ。「これは本の終わりではなく、章の終わりなんだ。僕がさっき言ったように、彼女は私の子どもの母であり、そして僕は彼女が死ぬまで大好きだよ。僕たちは永遠に家族だ」とも明かした。

ニーヨとクリスタルは、2015年に出会い、結婚。2人の子どもに恵まれた。

View this post on Instagram

✨?&?✨

A post shared by NE-YO (@neyo) on

tvgroove

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ