佐々木希の話題のCMを逆再生すると…思わぬ“ときめき映像”にファンが歓喜

2月18日(土)9時59分 アサ芸プラス

 一糸まとわぬ佐々木希の背中が映し出され、ブラの特徴を語りながらぷるんとした美胸に着用していくユニクロのCMが話題になったばかりだが、今、この映像を“逆再生したら佐々木がアンダーウェアを外すCMになる”と、世の男性をときめかせている。

 実際に逆再生した映像が動画サイトなどでアップされるや、それを観た人たちからは「本当に脱いでいくようだ」「思いついた人、天才!」「想像していた以上にドキドキする」など、高揚したコメントが一斉に寄せられた。

「着用シーンを逆再生すると、脱ぐシーンになる。これを思いついた人は確かにすごい。今まで、あるようでなかった思い付きです。これを機に“逆再生映像”が、流行るかもしれませんね。広告業界もSNSでの拡散を狙ってくるかもしれません」(芸能記者)

 一方で、この映像を観ていると佐々木との交際が囁かれているアンジャッシュ・渡部建の存在がチラつきはじめ「うらやましい」「やっぱり渡部ゆるさん!」という憎悪の声も再び増え始めている。

 いずれにせよ、一度ならず二度までもCMが話題になったユニクロとしては、佐々木の起用は大成功だったのではないだろうか。

アサ芸プラス

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

BIGLOBE
トップへ