ダレノガレ明美に「胸の縮小疑惑」が急浮上!大きな時は盛っている?

2月18日(火)9時58分 アサ芸プラス

 これまで推定Fカップとされてきたダレノガレ明美。だが、ある写真をきっかけに縮小疑惑が持ち上がっている。

 その写真はダレノガレ明美が2月4日にインスタグラムで公開したショット。ファッションブランドの撮影の最中に写したもののようだ。白のヒョウ柄ワンピースを着た姿を捉えている。

「その写真を見ると、彼女の胸はまるでふくらんでいません。メイクルームなどを含め、写真が複数枚公開されていますが、どれも小さく見えるので、たまたまこう写ってしまったわけではない。間違いなく小さいと見ていいでしょう。Fカップなんてとんでもない、よくてCカップ、実質はBぐらいではないでしょうか」(週刊誌記者)

 バストサイズは体重に左右されることも多く、ダイエットすることで小さくなることはよくある。ダレノガレ明美もその可能性はあるが、ここまで小さく見えるのは“異常事態”だ。しかも彼女は昨年末に「胸が大きくなっている」と評判になり、Gカップ化もささやかれていただけに、何が起きたのか心配だ。

「それも1度ならず2度も胸が大きく見える写真を投稿しているんです。10月末と12月の頭です。どちらもニットを着たショットで、胸の部分が大きく盛り上がっている。Gカップ化がささやかれたのは12月のほうです。それからわずか2カ月でCカップに下がってしまうなんておかしい。そこでニット姿の時は『胸を盛っていたのではないか』との疑惑が持ち上がることとなりました」(前出・週刊誌記者)

 ダレノガレ明美の胸は実際どうなのか。これから注視していきたいところだ。

アサ芸プラス

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ