夫への「夜の伝言」か!?佐々木希が「肌着入りピンクの箱」を意味シン投稿!

2月18日(火)9時59分 アサ芸プラス

 女優の佐々木希が2月1日にインスタグラムに投稿した内容が実に意味シンだとして、ファンをざわつかせている。

 その投稿はピンクの箱を写した写真と、〈#mikomori届きました!嬉しい〉というコメントだけのシンプルなもの。佐々木がどんな目的で何を伝えたくて投稿したのかよくわからず、コメント欄には「なんですか?これ」「気になる」といった声が寄せられている。

 このピンクの箱は有名な人気スタイリストが手掛けるアンダーウエアブランドの箱。入っているのはアンダーウエアだろう。佐々木はこれを贈られ、インスタで報告したと思われる。

「贈られたものであれば、宣伝を兼ねて、もっと大々的に投稿するのが普通。少なくとも箱からアンダーウエアを出した写真もあわせて公開するものです。こんなにあっさり投稿するのは、何か裏があるのではないかと勘ぐる人が出ているわけです」(芸能ライター)

 実際、モデルで女優の山田優は2月5日に同じピンクの箱の写真を投稿しているが、ちゃんと中身を出して撮影している。さらに〈絶妙な色味に素敵なレース〉とほめることも忘れていない。

 それに比べれば佐々木の投稿はずいぶんと“塩対応”だ。

「実は佐々木は自身のアパレルブランドを展開しているんです。アンダーウエアは取り扱っていませんが、アパレルという意味ではライバル。“義理で紹介しないといけないが、大々的にはしたくなかった”ということではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 ピンク色の箱だったことで「夫である渡部建へのメッセージではないか」との声もある。インスタを通じて夜に関する伝言をしたという説だ。はたして真相はなんだろうか。

アサ芸プラス

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ