IZ*ONEの完全復活にファン歓喜!MVは1日で800万再生越え

2月18日(火)21時27分 女性自身

日韓女性アイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)が2月17日、新曲「FIESTA」のミュージックビデオを公開した。またカムバックショーも放送され、さらなる快進撃の火蓋を切った。



人気オーディション番組「プロデュース」シリーズから誕生したIZ*ONE。しかし番組に投票操作疑惑が浮上し、昨年11月から活動休止状態に。復活を望む声が殺到するなか今年1月、ついに活動再開を発表した。



同日発売の1stフルアルバム「BLOOM*IZ」に収録されている「FIESTA」。MVでメンバーは、豪華でカラフルなセットの中で激しくダンス。そしてアップテンポな楽曲に合わせ、力強い歌声を披露している。待望の復活にファンは歓喜し、公開1日ですでに800万近い再生回数を記録している。



また、「COMEBACK IZ*ONE BLOOM*IZ」と銘打ちIZ*ONEはカムバックショーを開催した。そのステージはMnetを筆頭にデジタルチャンネルで全世界に向けて放送された。放送終了後、Mnetのデジタルコンテンツブランド「M2」の公式YouTubeアカウントはその内容を続々と公開。その中でも一番再生回数の多いものは「FIESTA」のライブパフォーマンスであり、こちらも208万回もの再生回数を記録している。



紆余曲折を経て、ついに“完全復活”を果たしたIZ*ONE。ネットでは、喜びをかみしめるファンの声が相次いでいる。



《活動再開しなかったらこのアルバムも曲もMVも彼女たちの頑張りも聴くことも見ることもできなかったんだなって思ったら胸いっぱいになって涙が出た》

《BLOOM*IZの無限ループが止まらない… 供給多すぎてついていけない嬉しい悲鳴が笑》

《izoneのカムバステージ見てるとなんか泣きそうになる。本当によかったね。プデュ48で、12人それぞれが必死に努力して掴み取ったデビューだもんね。これからも応援するよ》

女性自身

「復活」をもっと詳しく

「復活」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ