9頭身の逸材グラドル・田中めい、待望のセカンドDVDにグラビアファン大注目! ランキング急上昇でブレイクの気配

2月18日(日)11時0分 メンズサイゾー

 新人グラビアアイドルの田中めい(20)が、2月23日に待望のセカンドイメージDVD『スレンダーラブ』(竹書房)をリリースする。モデル級の9頭身スレンダーボディがグラビアファンの間で話題になり、AmazonのアイドルDVDランキングで急上昇するなどブレイクの兆しを見せている。


 田中は普通の女子大生だった昨年7月、原宿でスカウトされて事務所入り。翌月には初のDVD『めいめい』(グラッソ)を撮影し、同10月にリリースという異例の高速デビューを飾った。


 その当時から身長165センチ、スリーサイズ上からB77・W59・H87の9頭身スーパーボディが話題になり、グラビアファンからの注目度が上昇。そんな中、待望のセカンドDVDリリースが間近に迫ったことで、人気が爆発しそうな状況となっているようだ。


 注目のセカンドDVDのジャケットは、極上のボディラインがくっきりと浮かび上がった超ハイレグのワンピース水着姿。端正なルックス、ほどよく引き締まったカラダ、スラリと伸びたモデルのような美脚...すべてがパーフェクトといえる珠玉の大胆カットだ。さらに裏ジャケットでは、極小ビキニ姿や水着のブラを外しているセクシーショット、レアなメガネ&制服ショットなどを披露している。


 サンプル映像も公開されており、そちらは定番のシャワーシーンや浴衣をはだけた妖艶ショット、さらにはM字開脚をしながらアメを舐めている衝撃シーンまで確認できる。元気いっぱいの王道グラビアから色気あふれる大人の顔まで、彼女の魅力が凝縮された作品となりそうだ。


 これにネット上のグラビアファンからは「すごい身体! すごい水着!」「可愛いし結構攻めてる」「スタイル良すぎだろ」などと絶賛コメントが続出。ジャケット写真のレースクイーン風水着や抜群のスタイルが人気グラドルの川崎あや(27)を彷彿とさせるとして、一部では「ポスト川崎あや」との声も上がっている。


「特技が『清楚に見られること』という不思議系キャラですが、その言葉通りにルックスはお嬢様風の超清楚系。それなのに露出度は驚くほど攻めており、ギャップにやられてしまう男性が続出しているようです。モデルでも十分に通用する9頭身ボディはグラビア界でも他に類がなく、ブレイクが期待できる逸材といえそうです」(アイドルライター)


 予約段階にもかかわらす、各通販サイトの上位にランキングされるなど早くも話題になっている今作。ここで一気にブレイクしてグラビア界の新たなスター誕生となるのか、スーパーボディの逸材に期待せずにいられない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「ランキング」をもっと詳しく

「ランキング」のニュース

BIGLOBE
トップへ