秋元才加、妊婦役演じる姿がリアルな仕上がりに!? 「びっくり」「おめでとう(笑)」とファン驚き

2月18日(火)19時19分 耳マン

秋元才加、妊婦役に挑戦!

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優やタレントとして活躍する秋元才加が2月18日にInstagramを更新し、妊婦役を演じた際の自身の姿を披露した。

この投稿をInstagramで見る

昨日のスカッとジャパン!のオフショットです。 色々呼んで頂けて有難い限り。 昨日は新しいコーナーでの出演でした😂✨ お腹が大きいと、中が真綿でも母性が溢れてくるような気がします。 左端の小道具やバックについてるマタニティマークにも注目です。 お茶場と言われるお菓子などが置いてある前にすぐ陣取る私。 歌舞伎揚げは定番のお菓子です🍘 よく見ると親指に絆創膏が貼ってあります😢 実はピーラーでざっくりやってしまい、親指を隠しながら撮影をしていました😨 うかうか怪我も出来ないなぁと痛感しました💦💦 ドアを蹴破るシーンがありましたが、こちらの写真はリハでの一枚。 蹴った自分が驚いちゃってます笑 マネージャーさんに撮って貰ったオフショットを見ると、いつもびっくり顔をしている私。 以前撮影でご一緒した大泉洋さんにも、「秋元さんってびっくり顔って言われない?」と言われました。 その時は分かりませんでしたが、今なら分かる。 私はびっくり顔だ。 最後に… 背中に貼っていたカイロが丸見えだったそうで😂😂😂 お恥ずかしい限りです💦 #スカッとジャパン #フジテレビ

秋元才加(@areasayaka)がシェアした投稿 -

17日に放送されたバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』内のショートドラマにて妊婦役を演じた秋元は、同エントリーで「昨日のスカッとジャパン!のオフショットです」と綴り、同撮影のオフショット写真を3枚公開。写真の彼女は白いワンピースを着用し、ぽっこりとしたお腹を披露している。これについて秋元は「お腹が大きいと、中が真綿でも母性が溢れてくるような気がします」と、お腹の中身が真綿であることを明かし、「左端の小道具やバックについてるマタニティマークにも注目です」と、自身の傍に写るベビー用品やマタニティマークのついたカバンをアピール。細部の小道具まで凝っていることもあり、まるで本物の妊婦さんのように見えてしまいます!?

「びっくりした」「おめでとうございます(笑)」ファン驚き!?

この投稿によって秋元が本当に妊娠したのかと勘違いしたファンも少なくなかったようで、コメント欄には「びっくりした」「おめでとうございます(笑)」「私も今8ヶ月だから、え!!!!!!!って声出た」と驚きの声が寄せられる事態に。さらに、同放送を観たとみられるユーザーからは「才加ちゃんが活躍してて嬉しかったぁ」「妊婦さんの感じバッチリだったよ」「色々なキャラクターが観られて嬉しい限り」と、幅広い役柄を演じる彼女への称賛のコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

そんな秋元は8月より上演されるミュージカル『スクールオブロック』に出演予定。ロックの金字塔ともいえる同名映画を舞台化した同作で、彼女はどんな演技をみせてくれるのだろうか!? こちらもぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部

耳マン

「妊婦」をもっと詳しく

「妊婦」のニュース

「妊婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ