「クレオパトラ超えちゃってます」「人形ですか」池田エライザの黒髪ヘアに反響

2月18日(火)13時17分 耳マン

「ただいま黒」池田エライザのエキゾチックヘア

モデルで女優の池田エライザが黒髪にヘアチェンジした自身の姿をInstagramにて公開。「クレオパトラ超えちゃってます」「人形ですか」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

ただいま黒

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

池田エライザ Instagram

2月18日、池田はInstagramを更新し、「ただいま黒」とコメントしながら黒髪にヘアチェンジした姿を公開。最近も比較的落ち着いた髪色だった彼女だが、何らかの撮影のために黒に染めたのか、エキゾチックな雰囲気が漂う魅力的なヘアカラーとなっている。本人も久しぶりの黒髪を楽しんでいるようで、ピースサインをしたり頬に手を添えたり嬉しそうな表情をみせている。

「クレオパトラ超えちゃってます」「人形ですか」

そんな彼女の黒髪ヘアには「うーわぁイケメン」「エキゾチックで素敵です」「クレオパトラ超えちゃってます」「人形ですか」「かわいすぎる」「黒でも可愛い。変わらず可愛い」といった絶賛の声が殺到しており、カラーとともに印象的な切り揃えられた前髪にも「前髪パッつん、かわいいぞ!」「ぱっつんかわいい!!」といった声が集まっている。

3月20日に公開される、女優・広瀬すず主演の新作コメディ映画『一度死んでみた』では高級クラブで働く女性を演じる池田。モデルとしても女優としても大活躍をみせ、年々美しさに磨きがかかる彼女にますます注目だ。

耳マン編集部

耳マン

「池田エライザ」をもっと詳しく

「池田エライザ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ