ももクロ時代を彷彿!? 早見あかり、ブルーで決めたメンズライクな全身コーデに「カッコいいママ」と反響

2月18日(木)16時45分 耳マン

早見あかり、メンズライクなコーデの全身ショットを披露

アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバZ)の元メンバーで女優の早見あかりが2月18日にInstagramを更新し、メンズライクなコーディネートが素敵な全身ショットを公開。ネットでは「ブルーが似合ってます」「カッコいいママ」との声があがり、反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿

早見あかり Instagram

2020年10月に第1子となる女児を出産したことを発表した早見は、同投稿で「最近のわたしは 自分の作るご飯に飽き飽きしてます 笑 今日は気分を変えて おうち居酒屋開催するよ ノンアルコールビールがお供です お酒解禁は何にしようかな〜 いまからすっごい楽しみ!」とのコメントとともに、自身の全身ショットを2枚披露。写真には水色のスウェットにブルーのワイドデニム、スニーカーといったメンズライクなコーディネートに身を包んだ彼女の姿が収められている。同アカウントの2月9日の投稿で、髪の毛をバッサリとカットしたことを報告していた彼女だが、今回の投稿でもラフにセットされたベリーショートヘアが確認できる。丸メガネともマッチしていて、カジュアルな雰囲気がとっても素敵だ。

「ブルーが似合ってます」「カッコいいママ」と反響

彼女の素敵なコーデ写真に、ファンからは「いや綺麗すぎる」「すっごく、ブルーが似合ってます」「美しい」と好評の声が相次ぐほか、「カッコいいママ」「こんな母ちゃんに私はなりたい」「綺麗で可愛いママさんです」と、ママになってもオシャレを楽しむ姿に称賛と羨望のコメントも寄せられており、ネットで反響を呼んでいる。ももいろクローバー在籍時のイメージカラーがブルーだった彼女だけに、ブルーで決めた今回のコーディネートもすごくお似合いですよねぇ。

同アカウントではおしゃれな私服姿もたびたびアップしている早見。今後はどんなコーデのショットが披露されるのだろうか? 楽しみに注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「早見あかり」をもっと詳しく

「早見あかり」のニュース

「早見あかり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ