ユージ結婚で“2児のパパ”に「自慢のパパになれるよう仕事励みたい」。

2月18日(火)1時56分 ナリナリドットコム

タレントのユージ(26歳)が2月14日に一般女性と“バレンタイン婚”したことを、所属事務所のレプロエンタテインメントが発表した。お相手の女性には1児がおり、また、ユージとの間に子どもを妊娠しているため、ユージは結婚と同時に“2児のパパ”になったそうだ。

結婚にあたりユージは、所属事務所の公式サイトでコメントを発表。「この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました」とファンに報告した。

また、「以前から子供が大好きだった僕たちは、この度新しい命も授かることとができました。そして、彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります」と喜び、「まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思います」と意気込みをつづっている。

ユージは曽祖父はドミニカ共和国の元大統領、父はハリウッドで活躍する俳優、母は日本人の元モデルという家庭に生まれ育った26歳。現在はファッション誌のモデルやバラエティ番組に出演するタレントとして活躍している。

ナリナリドットコム

「ユージ」をもっと詳しく

「ユージ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ