道重は不安“モリ娘。”初LIVE、auの学割CMソングを初パフォーマンス。

2月18日(火)14時2分 ナリナリドットコム

モーニング娘。'14と、お笑いトリオ・森三中大島美幸黒沢かずこによるアイドルグループ・モリ娘。が、初ライブを行うことがわかった。3月9日、東京・六本木のラフォーレミュージアム六本木での「モーニング娘。'14 55thシングル『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』発売記念イベント」内で開催する。

auの学割のキャンペーンキャラクターとして結成されたモリ娘。は、この初ライブでCMタイアップソング「Password is 0」を披露。プロデューサーのつんく♂、そしてモリ娘。メンバーも初ライブに向けて気合十分だ。

つんく♂は「3月9日のモーニング娘。'14のイベントに森三中が乱入します!『モリ娘。』の初披露です。これも大人の事情!? 笑 だとしても、モーニング娘。'14のメンバー達が森三中のノリについていけるか!? これは見物です。黒沢ダンスvs鞘師のキレキレダンス さあ、どっちがお好み!?」とコメント。

また、モーニング娘。'14リーダーの道重さゆみは「3月9日に行われるイベントは、なんと!まさかの!『モリ娘。』として出演いたします!そして、CMでも流れている『Password is 0』をそこで初パフォーマンスいたします!『Password is 0』は、、正直ここ最近のモーニング娘。'14の中でもダンスがすごく複雑で激しく難しいので、かなり苦戦しました。初パフォーマンス、ドキドキしています…。森三中のお二人も登場するのですが、、大島さんと黒沢さん、フォーメーションダンスできるのかなぁ?(笑)。まぁそんな不安もありますが、どんなイベントになるか今からとっても楽しみにしています」と、普段とは異なる、初めて大島&黒沢が加わった動きに不安を抱いているようだ。

一方の大島は「生モリ娘。だよ〜〜!! みんな会いに来てネ〜〜!! 最高のパフォーマンスをお見せするために、日々、肉を食べています!! 当日会えるのを楽しみにしてま〜す」と余裕綽々。黒沢も「やっちゃいますか!? やっちゃっていいですか!? モリ娘。からだは、出来上がっています!!! この日のために。解禁! モリ娘。のあぶない女達。ハロプロになぐりこみ!」と、仕上がりは順調の様子だ。

なお、イベント参加者は、ニューシングル初回生産限定盤購入者の中から抽選で招待という形式で選ばれるため、チケットの一般販売は行わない。

ナリナリドットコム

「au」をもっと詳しく

「au」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ