森下悠里が5人の夫候補に迷う、ビッグダディ「獲物いたら全力で狩れ」。

2月18日(火)6時20分 ナリナリドットコム

ビッグダディ”こと柔道整復師の林下清志さん(48歳)が人生相談に乗る、スマートフォン向けオークションサービス「パシャオク」の企画「ビッグダディの人生相談 powered by パシャオク」のイベントが2月17日に行われ、タレントの森下悠里(29歳)が悩みを相談した。

この企画は、岩手県盛岡市の「完全予約制リラクゼーション 盛おかや」で、林下さん本人にマッサージを受けながら人生の悩みを相談できる権利を、毎月1回、3か月連続でオークション出品するというもの。落札額は決済手数料を除く全額、IBC震災基金へ寄付するチャリティー企画だ。

17日より第2弾「夫に関する悩み相談」が出品されたが、前回の第1弾「子育てに関する悩み相談」(1月17日に出品。31,001円で落札)について林下さんは「落札者の主婦の方の子育ての悩みを聞きながら、私自身も楽しい時間でした」と振り返った。

森下は今回、林下さんのマッサージを受けながら公開人生相談。「29歳になり、あまり結婚に焦りたくないけど、そろそろ考えたほうが良いのかなと思って……。いま結婚を考えている人は5人くらい? いるけど、どの人がいいか迷っています。ダディさんみたいに子育て上手な人だと幸せなんだろうな」と悩みを打ち明けた。

これに林下さんは「自分がどういう人生を送りたいかを考えて、これは逃がしたくないって獲物がいたら全力で狩りに行くべき。あとは結婚してからどういう旦那に育てるか考えてしつけること。旦那なんてしつけ次第です」と、ワイルドな“ダディ流”のアドバイスを贈った。

なお、今回の「夫に関する悩み相談」は24日22時まで出品している。

ナリナリドットコム

「ビッグダディ」をもっと詳しく

「ビッグダディ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ