有村架純が「知識増やす」宣言、22歳迎えた2015年は前向きに取り組む。

2月18日(水)6時28分 ナリナリドットコム

女優の有村架純(22歳)が2月17日、大王製紙の生理用品ブランド「elis」の新ロゴやCMをお披露目する「新・elisブランド&CM発表会」に登壇した。

トークセッションでは、ブランドステートメントの中でひときわ強調されている「前を向く、女性のそばに。」との内容にちなみ、「前を向く」「ポジティブ」がテーマに。有村は「私もどちらかというとネガティブなほうだったけど、経験を積ませて頂くうちに、前向きに、ポジティブに考え方を変えていった」「『これができないな』ということがあったとしても、いい意味で開き直れる様になった」「『できない』自分にショックを受けるのではなく、じゃあ、どうしたらいいかを考えようという風にしています」と語った。

また、2月13日に22歳になったばかりということで、サプライズでバースデーケーキを渡された有村は、「全然知らなかった!」と突然現れたケーキを前に感激。勢いよくロウソクを消した。

22歳になった今年、前向きに取り組みたいことについては、「知識を増やす」とフリップボードに書いて宣言。その心として、「経験と知識は違って、知識は努力しないと手に入れられないもの。英語だったり社会勉強もそうですけど、自分なりに努力をして、色んなことを学んでいけたらと思います」と語った。




Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230156.html

ナリナリドットコム

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ