自虐? 中村昌也「どうも、浮気ソムリエです」

2月18日(土)13時18分 ナリナリドットコム

俳優でタレントの中村昌也(30歳)が、2月16日に放送されたバラエティ番組「ガチ男気TV」(AbemaTV)に出演。自らを“浮気ソムリエ”と称した。

番組ではこの日、「男気!ガチ生電話」のコーナーで、モデルでタレントのアレクサンダー(34歳)、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(36歳)と共に、「彼氏の男気が足りない」と悩んでいる女性の相談にのった中村。

「彼氏が何度も私の○○を許す」という悩みを持つ女性の相談について、その内容を見た中村は「○○に当てはまるものが俺が思うもんやったら、相談には乗れるかもしれない。新山千春さんとスザンヌとご飯に行った時に、俺が一番話を聞いていましたからね」と明かした。

さっそく悩みを持つ女性・Kさん(21歳)に電話をかけると、「5年間付き合っている27歳の彼氏が、自分の浮気を許し過ぎる」という相談内容だった。それを聞いた吉村は「おめでとうございます。今日はとんでもないプロフェッショナルがいますから!」と言うと、中村は「どうもはじめまして。“浮気ソムリエ”の中村です」と自己紹介。

女性が「浮気した回数は4回」「隠すのが嫌で、自分から浮気したことを彼氏に自白してしまう」と打ち明けると、それを聞いたアレクサンダーは「ほら! 一番悪いヤツだよ!」と机を叩きながらコメント。中村も「ついていい嘘もあるで」と諭した。

吉村が「浮気を知った彼氏は許さないよ、普通」と質問すると、女性は「彼氏に浮気したことを告白すると、『言ってくれてありがとう』と毎回言う」そうで、スタジオの3人からは「情けない!」「時代が変わってきているよ」「彼氏に本音を聞きたい」と話し、吉村は「彼氏とお話したいんで、彼氏の電話番号教えてもらっていいですか? これほっとけないわ、我々男気チームは」と提案していた。

ナリナリドットコム

「中村」のニュース

BIGLOBE
トップへ