ローラのインスタ、意外な“いいね!”1位

2月18日(土)18時26分 ナリナリドットコム

モデルでタレントのローラ(26歳)が、2月18日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。自身のInstagramにおける“いいね!”ランキング1位の写真に驚きの声を上げた。

“モデルのInstagram”のお手本のようなローラのInstagramは、おしゃれな自撮りや風景、料理、仕事のオフショットなど、さまざまな写真を更新。そのフォロワー数は約426万人で、日本ではお笑い芸人の渡辺直美、モデルで女優の水原希子に次ぐ第3位だ。

そんなローラのInstagramは2012年5月27日にスタートしたが、番組で発表されたのは、これまでの約5年弱に押された“いいね!”ランキング化。大胆露出した水着写真などが人気を集める中、1位に輝いたのは……2014年1月8日に投稿した、ローラの写っていない海の写真だった。

これにはローラも「え? うそだー! それ絶対うそでしょ! 間違えてるでしょこれ」と、意外といったリアクション。その“いいね!”数は唯一の100万オーバーと他を圧倒しているが、ローラいわくこの写真は「ケータイ落とす数十秒前に撮った写真。ケータイが海に流れていった」というショットで、「魚たちがいいね!って押してくれたの」とジョークも飛び出した。

実際の投稿を見てみると、当時ローラは「Oh...!! I have lost a mobile phone in the sea!!!」とコメントしており、恐らく携帯電話を海に落としたというシチュエーション込みで、驚いたファン、心配したファンが“いいね!”を押したものと見られる。

ナリナリドットコム

「ローラ」のニュース

BIGLOBE
トップへ