安藤なつ、男性の全力カンチョー5発弾き返す

2月18日(日)17時32分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(37歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。男性の番組ADが放った全力のカンチョーを何発も弾き返す壮絶なシーンが放送された。

番組はこの日、「芸能人盛りすぎ調査」と題して、公式プロフィールに記載された内容がウソか本当かをジャッジする企画を放送。安藤は事務所の公式ホームページに記載された公式プロフィールに「特技 おしりを堅くすること」とあり、今回はこれを検証することになった。

番組スタッフにドッキリのような形で呼び出された安藤は、企画の意図を理解すると「触ります?」と自身のお尻を触ることにゴーサイン。そこで、番組の男性ADが触ろうとすると「男の人はちょっと引くな……」と女心を覗かせながらもOKを出し、ADが安藤の力の入ったお尻を触ると……。「わおう……すげ〜鉄板……板が入ってるみたい」と感想を漏らすほど、プロフィールにある通り、かなりの堅さになっていたようだ。

さらに安藤は「カンチョーとかも入らないですよ」と豪語。男性ADにカンチョーをしてみるよう促すと、1発目、2発目、3発目……とビクともせず、さらに4発目で男性ADの指がグキッ、5発目もまた指がグキッ。

この結果を見た嵐の二宮和也は「認定」の札を上げ、安藤の特技に嘘偽りなしと判断された。

ナリナリドットコム

「安藤なつ」をもっと詳しく

「安藤なつ」のニュース

BIGLOBE
トップへ