大原がおり「極楽山本、毎年年末に私に告白」

2月18日(日)4時39分 ナリナリドットコム

タレントの大原がおり(42歳)が、2月15日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaTV)に出演。極楽とんぼの山本圭壱(49歳)が「年末に告白してくる」と明かした。

番組はこの日、“芸人のラストチャンスにカケル! 山本の彼女候補全4名生公開SP”と題し、まもなく50歳となる山本に彼女を作る企画を放送。長年プライベートでも交友がある大原は“山本応援団”の一人としてゲスト出演したが、「山本さんは、毎年年末になると私に告白してくる」と暴露した。

そして「私に『女の子を紹介しろ』と言ってくるから、何人か紹介するけど山本さんは紹介した子全員を好きになっちゃう。最終的には全員にフラれて、疲れた山本さんは年末に『大原でいいかな、お前かな』って戻ってくる」と、2人の関係性を説明していた。

また、同じく“山本応援団”の一人で、“山本軍団”のメンバーでもあるお笑いコンビ・品川庄司庄司智春(42歳)は、「歴代の彼女も見てきたので山本さんの好きなタイプもわかっています。合コンやっても全然モテないから」と、これまでに数々の合コンに山本を連れて行ったものの、全く成果がなかったことを告白。

続けて山本が「この前現場が一緒だったから、『この後飯でも行く?』と誘ったら、『田村亮さんファミリーとバーベキューするので』と、そこに誘うこともせず断られた」と庄司とのやり取りを明かすと、庄司は「(山本は)教育上悪いじゃないですか、主婦受けも悪いから」と答え、笑いを誘っていた。

ナリナリドットコム

「告白」をもっと詳しく

「告白」のニュース

BIGLOBE
トップへ